PornTubeから動画をダウンロードする方法は?

 PornTubeは様々なフォーマット、ジャンルのアダルトビデオを高画質で提供し、世界で最も人気のあるウェブサイトの一つとなっています。PornTubeは暗号化されたスクリプトを使用して、唯一のユーザーがオンラインでそのビデオを表示することができます。

あなたはPornTubeからビデオをダウンロードする方法を疑問に思っている場合、あなたは正しい場所に来ている。我々は、このプロセスであなたを助けることができる方法のリストを作成し、あなた自身のための正しい選択をするために、それらの長所と短所を言及した。

porntube 保存

1.どのように私はPornTubeからビデオをダウンロードすることができますか?

PornTubeからビデオをダウンロードするために、それらの暗号化を破ることができるソフトウェアが必要です。本記事でPornTubeのビデオをダウンロードすることができますトップ6のウェブサイト/ソフトウェアのリストを作りました。

これらのウェブサイトはインターネット上で最も効果的なオプションであり、簡単かつ効果的な方法であなたのビデオをダウンロードできるようにすることができ、ユーザーフレンドリーなインターフェースを持っています。

StreamFab YouTubeダウンローダ

TubeOffline

Tubeoffline

AllTube

6Buses Pro Pornダウンローダ

VXダウンローダ

iTubeGo

StreamFab YouTubeダウンローダ

porntube 保存

StreamFab YouTubeダウンローダーは暗号化されたウェブサイトからビデオをダウンロードするために使用できるダウンローダーとして、私たちの一番の選択です。MacWindows PCの両方で利用でき、Androidアプリ版もあります。

幅広いプレミアム機能を備えており、最高の動画ダウンロードソフトと言えます。このソフトウェアは低スペックの基本的なコンピュータでも使用することができ、最もスムーズで高速なダウンロード体験を提供します。

また、このソフトウェアの使用は非常に簡単で、内蔵のブラウザにより、ビデオを見ながらバックグラウンドでダウンロードを楽しむことができます。30日間で無料体験することができます。

無料ダウンロード

Windows 11/10/8.1/8/7

100% 安全 & 安心

無料ダウンロード

macOS 10.10 - 12.2

100% 安全 & 安心

StreamFab YouTube ダウンロードを使用するメリット

StreamFab YouTubeダウンローダーを利用して動画をダウンロードすることは、そのユーザーフレンドリーなインターフェースとその他のプレミアム機能により、他のウェブサイトと比較してより簡単なプロセスです。それでは、StreamFabの特徴をいくつか紹介しましょう。

様々なサイトからダウンロードできる

StreamFabは一つのソフトでありながら、多くのソフトの仕事をすることができ、ほとんどのアダルト動画サイトだけでなく、他の人気サイトからも動画をダウンロードするために使用することができます。

YouTubeFacebookInstagramPinterestなどの1000+サイトからの動画もこのソフトを通してダウンロードできます。また、最も安全で信頼できるサイトの一つであり、大規模な開発チームを持っていて、あらゆる方法で動画ダウンロードを支援します。

高品質のオーディオとビデオでビデオをダウンロードする

オフラインモードで動画をダウンロードすることで、好きなダウンロード品質で動画を持つことができるオプションも提供されます。StreamFab Youtube ダウンロードの助けを借りて、ダウンロード品質が480Pから1080pまで自由に選択することができます。

このソフトにより、320kbpsまでの音声を調整でき、高品質な動画をよりエキゾチックに楽しめます。

広告のないストリーミング

多くの人がオフラインストリーミングサービスを利用する主な理由の1つは、オンラインモードでの過剰な数の広告です。オンラインサイトに存在する広告の数は、時には迷惑になることがあり、あなたのビデオを楽しんでいる間に重要な障害になることがあります。

PornTubeを含むほとんどのアダルトサイトには大量の広告があり、StreamFabを使用すると、自動的にすべての広告を取り除くことができます。このソフトを使えば、アダルトビデオの視聴が楽しくなりますよ。

porntube 保存

ターボスピードで一括ダウンロード

動画のダウンロードといえば、一括ダウンロードは誰もが必要とする機能の一つです。バッチダウンロードの助けを借りて、大量のビデオやプレイリスト全体のダウンロードが非常に簡単になります。

StreamFabはダウンロード速度を向上させ、ビデオのダウンロードにかかる時間を大幅に短縮します。個別のダウンロードでもダウンロード速度アップの特徴を体験できます。

任意の動画形式を選択できる

オフラインモードでビデオをダウンロードする時、ビデオをダウンロードする形式とサポートするデバイスに注意しなければならない。あるデバイスでメディアファイルが再生されても、別のデバイスではサポートされていない形式であるという状況に陥ることがあります。

この問題はStreamFabを利用すれば簡単に解決できます。StreamFabは動画をダウンロードする形式を最も多く提供しており、MP3、MP4、MKV形式など最も人気のある形式から選択することができるからです。

porntube 保存

StreamFab YouTubeダウンローダーを使用するデメリットはありますか?

一部のサービスは無料で利用できますが、プレミアム機能を利用するには、プレミアムパックを購入する必要があります。このソフトのプレミアムパックの価格は他のダウンロードウェブサイトより低いです。4719円でその一年ごとのパッケージを取得し、5309円で無期限版のパッケージを取得することができます。

StreamFabを使用してPornTubeから動画をダウンロードする方法

ほとんどの人はソフトウェアのダウンロードに問題があり、ソフトウェアを使用してPornTubeからビデオをダウンロードする方法などの質問があります。幸いStreamFabを使用することは非常に簡単で、このソフトウェアを通して動画をダウンロードする手順は以下の通りです。

ダウンロードしたいビデオのリンクをコピーするか、内蔵のブラウザでPornTubeビデオにアクセスしてください。

画面に表示されたダウンロードボタンをクリックします。

画質を選択し、ワンクリックでお使いのデバイスに動画をダウンロードします。

porntube

Tubeoffline

TubeofflineはオンラインでPornTubeのビデオをダウンロードすることができるサイトです。優れたユーザーインターフェイスと使いやすいサービスを提供します。

これは完全にオンラインPornTubeダウンロードサイト(ソフトウェアのダウンロードは必要ありません)形式の製品です。それはオンラインでPornTubeのビデオをダウンロードするためにソフトウェアをダウンロード、インストール、および定期的に更新するために消費する時間とエネルギーを節約します。

Tubeoffline

Tubeofflineを利用するメリット

Tubeofflineはオンラインダウンローダーのため、動画をダウンロードするためにPCに余分なスペースを必要としません。

どんな動画でもリンクをコピーして、Tubeofflineのサイトに貼り付けるとダウンロードが開始されるので、簡単にダウンロードすることができます。リンクに添付されたビデオを自動的に検出し、ビデオの画質を選択した後、このサイトが自動的にビデオをダウンロードします。

Tubeofflineを利用するデメリット

このサイトを利用する最も大きな欠点は、高画質の動画をダウンロードすることができないことです。このサイトでは、ダウンロードの品質を3つしか選択できません。

また、ダウンロードの速度が他のウェブサイトよりも遅いと感じるかもしれません。また、大きなファイルをダウンロードしたい場合は、おすすめしません。

Tubeofflineを使用してPornTubeの動画をオンラインでダウンロードする方法

多くのユーザーはオンラインダウンローダを使用する傾向がありますが、それらを使用すると、特定の制限が付属しており、それがダウンロードに来るとき、最小限のオプションの数を持っています。

このウェブサイトはPC上で1つまたは2つの短いビデオをダウンロードするための良いオプションです。オンラインモードでビデオをダウンロードするために、ダウンロードしたいビデオのリンクを貼り付ける必要があります。

AllTube

AllTubeはオンラインモードとソフトウェアモードの両方が利用可能です。自分の需要に応じて、それらのいずれかを選択することができます。

ソフトウェア版はウェブサイトに比べてかなり高速であり、大きなファイルをダウンロードするために使用することができます。ウェブサイトを使用すると、単にダウンロードしたいリンクを貼り付けることによって、ビデオをダウンロードすることができます。

AllTubeは多くの大人のウェブサイトからビデオをダウンロードすることができます。このウェブサイトにサインインする必要はありませんし、それは安全で信頼できるウェブサイトです。

AllTube

AllTubeの利点

AllTubeは品質の広い範囲であなたのビデオをダウンロードすることができ、そのウェブサイトを通じて、最大720pでビデオをダウンロードすることができます。

また、MP3、MP4、または3GPのような多くの異なる形式であなたのビデオをダウンロードすることができ、使用しているデバイスを考えると、大きな利点になります。

このサイトでは、他にも多くのアダルトサイトがあるので、好みの動画を選んでダウンロードすることができます。

AllTubeのデメリット

このウェブサイトの大きな欠点は、ウェブサイトを通じて大きなファイルをダウンロードすることができないことです。

HD+のような高品質は、そのソフトウェア版でのみ利用可能であり、ハードディスクに十分なスペースを取ります。

また、サーバーのエラーや処理の遅さによって、ダウンロード中にいくつかのエラーが発生することがあります。

6Buses Pro Pornダウンローダ

6Buses Pro Pornダウンローダはアダルトビデオをダウンロードするための最も有名な名前の一つであり、あなたは多くのアダルトサイトからのビデオをダウンロードすることができます。

このソフトはWindows PC、Mac PC、Androidスマートフォンなどすべてのデバイスで利用可能です。また、ウェブサイト形式でも提供されているので、ソフトウェアをダウンロードせずにオンラインでPornTubeの動画をダウンロードしたい場合でも、このウェブサイトを利用することができます。

6Busesのメリット

6Buses Pro Pornダウンローダはほぼ全てのデバイスで利用可能であり、非常に利用しやすくなっています。

ダウンロードしたいメディアファイルと一緒にビデオのオーディオをダウンロードさせることができます。

ダウンロードしたいビデオの形式を選択し、それに従ってダウンロードすることができます。

自分の需要に応じて任意の1つの品質を選択できるように、ダウンロードの品質のためのオプションの広い範囲を提供しています。それはダウンロードに来るときから選択する品質の広い範囲を持っており、最大4Kのビデオ品質まで実現することができます。

6Buses Pro Porn Downloader

6Busesのデメリット

このソフトの大きな欠点は、ほとんどすべての良い機能がプレミアムパックにしかないため、お金がかかることです。

6Busesはアダルト動画のダウンロードにしか使えないので、大量のアダルトサイトから選ぶことはできても、FacebookInstagramなど他のサイトからのダウンロードはできません。

無料版では、1日に3本の動画しかダウンロードできず、他の製品よりかなり少ないです。

また、一括ダウンロード、バックグラウンドダウンロード、高音質オーディオなどの機能もプレミアムパッケージに制限されています。

6Busesを使ってPornTubeの動画をダウンロードする方法

6Busesはウェブサイトとアプリの両方の形式で提供されていますが、ここではウェブサイトの使用方法について説明します。

ブラウザでダウンロードしたいPornTubeの動画を開きます。

ブラウザからリンクをコピーし、6Busesのウェブサイトに貼り付けます。

ダウンロードボタンを押す。

VXダウンローダ

VX downloaderは強力なソフトウェアで、ほとんどのビデオをMP3またはMP4形式でデバイスに直接ダウンロードすることができます。このソフトはWindowsユーザのみ使用可能で、Macユーザは使用することができません。

このソフトウェアは多くの人気のあるアダルトサイトからビデオをダウンロードすることができます。他の暗号化されたウェブサイトから動画をダウンロードする際にも使用できるため、リストの3位にランクインしました。

VX Downloaderを使用する利点

このソフトウェアを使用する大きな利点は、いくつかのサポートされている形式で大きなファイルをダウンロードすることができることです。

また、それは有益であることができるPornTubeサイトとは別に、他の暗号化されたサイトからビデオをダウンロードすることができます。

無料で使用することができるので、お金を払うことを気にすることなく使用することができます。

この製品を使用することで、ダウンロードセクションのすべてのリンクをバイパスして、複数のビデオをダウンロードすることができます。

また、画面録画や動画の切り抜きなど他の機能もあるので、動画の一部を削除したい場合にも便利です。

VX Downloader

VX Downloaderを使用するデメリット

このソフトウェアの大きな欠点は、AndroidiOSスマートフォン端末で使用できないことです。

本製品はオンラインダウンローダーとして利用できないため、通常よりも動画の閲覧に時間がかかる場合があります。

また、本ソフトウェアはプロセッサの速度を多く使用するため、pcの動作がかなり遅くなります。

また、画面録画機能にも重大な欠陥があり、このソフトを使用中に音声と映像が同期していないことがあります。

VX Downloaderを使ってPornTubeから動画をダウンロードする方法

動画を画面録画するか、動画のURLからダウンロードするかのどちらかになります。動画をダウンロードするには、ダウンロードしたい動画のURLをコピーして、サイトに貼り付けます。

スクリーンレコーディングも簡単な作業で、スクリーンレコーディングのスイッチを入れた後にビデオを再生する必要があります。

iTubeGo

iTubeGoは、様々なアダルトサイトから高画質の動画をダウンロードできる強力なソフトウェアです。このソフトウェアは、MacWindowsの両方で利用できるので、あなたはどのPC /ラップトップ/タブでそれを使用します。

このソフトウェアは、多くの主要なアダルトサイトからダウンロードすることができ、バッチダウンロードや速度ブーストなどのプレミアム機能を備えています。

iTubeGoの利点

このウェブサイトは、一括ダウンロード、複数の出力形式、幅広い動画品質から選択できるなど、最高の機能を備えています。

このソフトウェアを使用することにより、4Kビデオ品質まで移動することができ、可能な限り最高の品質の一部でビデオをストリーミングすることができます。

iTubeGoはまた、XVideos、Xhamster、Pornhubなどの他のアダルトサイトをサポートしており、また、これらのサイトからのダウンロードにこのソフトウェアを使用することができます。

iTubeGo

iTubeGoのデメリット

このサイトの最大の欠点は、スマートフォンで使用できないことです。

オンライン形式で使用することができず、ブラウザも内蔵していないため、動画の検索とダウンロードがさらに難しくなっています。

また、ダウンロードした動画はアプリケーションに保存されるため、共有や移動が難しくなります。

このソフトウェアにはオンラインウェブサイト版もありますが、それには多くの制限があり、大容量のダウンロードには適していません。

iTubeGoを使ってPornTubeから動画をダウンロードする方法

いくつかの簡単な手順で、オンラインまたはそのソフトウェアを介してあまりにもPorntubeのビデオをダウンロードするためにこのソフトウェアを使用することができます。

ダウンロードしたいビデオへのリンクをコピーします。

サイトに貼り付け、動画の画質を選択する

フォーマットやサイズなどの追加オプションを選択し、ダウンロードをクリックするとダウンロードが開始されます。

まとめ

オンラインモードでビデオを持つことは、オンラインモードでそれらを見るよりも多くの利点がありますが、常に優れたダウンロードのウェブサイトを使用することを念頭に置いておく必要があります。

多くのPornウェブサイトはデータ窃盗やウイルスなどの大きな信頼問題を抱えているので、信頼できる本物のウェブサイトを使用する方がよいでしょう。私たちは、お気に入りのPornTubeアダルト動画を保存するのに役立つ最も安全で最も効率的なウェブサイトのいくつかのリストを作りました。

最後の言葉として、StreamFab YouTubeダウンローダーがPornTubeアダルト動画をダウンロードするために出会った最も安全で安心なソフトウェアであると思います。多数のプレミアム機能を提供することを考えると、その最小限のコストは正当化され、どんな長期ユーザーでもこのリストの他のソフトウェアよりずっと高く評価することができると思います。

原文:https://streamfab.jp/how-to-download-videos-from-porntube